NEWS

新規会員登録特典

新規会員登録で¥500クーポンプレゼント!

新規会員にご登録いただくと、ご登録のメールアドレスに
¥500のクーポンコードをお送り致します。
※ご登録から30分後にメールが自動配信されます。

関東甲信の降雪の影響によるお荷物のお届けについて

いつもBUNNY APARTMENTをご利用いただき誠にありがとうございます。
本州の南岸を進む低気圧の影響により、関東甲信を中心に雪による交通規制等が広い範囲で発生し、お荷物のお届けに遅れが生じております。
商品のお届け停止地域や遅延地域については、以下ヤマト運輸のウェブサイトをご確認ください。

関東甲信の降雪の影響によるお荷物のお届けについて
宅急便等のお届け遅延状況について
ヤマト運輸 サービスセンター/一覧
※各リンクはヤマト運輸のウェブサイトへ遷移します。

お客様へはご不便・ご迷惑をおかけ致しまして申し訳ございません。
何卒ご理解頂きますようお願い申しあげます。

年末年始期間の営業及び配送についてのご案内

いつもBUNNY APARTMENTをご利用いただき、誠にありがとうございます。
年末年始にあたりお問合せ、配送を下記の通りにさせていただきます。
何卒ご理解いただきます様よろしくお願いいたします。

■カスタマーセンター
2023年12月28日(木)12:00までのお問い合わせは年内にご返答させていただきます。

以降のお問い合わせは2024年1月9日(火)より順次ご返答させていただきます。

■配送について

12/28(木)12:00以降~1/4(木)のご注文に関しましては1/5(金)より順次発送させていただきます。
注文状況によっては1/9(火)発送となる場合がございますので予めご了承ください。

※年内発送最終受付:12/28(木)12:00
※コンビニ決済をご利用の場合も12/28(木)12時までのご入金が年内発送対象となります。
以降のご入金は年始1/5より順次発送となりますので予めご了承ください。

※12/28(木)12:00までのご注文は年内発送となりますが、ご注文の集中や商品の在庫状況によっては年始の発送となる場合がございますので予めご了承ください。
※配送についてのお問い合わせは、商品発送後、発送完了のお知らせメールをお届けしております。
メールに記載の送り状番号を元に該当の運送会社までお問い合わせをお願いいたします。

夏季休業期間のお知らせ

いつもBUNNY APARTMENTをご利用いただき、誠にありがとうございます。
弊社では誠に勝手ながら夏季休業により、配送業務とカスタマーサービスを
下記日程にて休業させていただきます。

【配送業務】

2023年8月11日(祝/金)〜2023年8月17日(木)

※8/10(木)の発送は15時までの受付とさせていただきます。
8/10(木)15時以降のご注文は8/18(金)より順次発送となります。
※8/18(金)から発送業務を再開させていただきますが、ご注文の集中や交通事情等の理由により通常より
お届けまでにお時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。
※配送についてのお問い合わせは、商品発送後「商品発送のお知らせメール」をご確認ください。
メールに記載の送り状番号を元にヤマト運輸または佐川急便の配達営業所まで
お問い合わせをお願いいたします。

【カスタマーサービス】

2023年8月11日(祝/金)〜2023年8月17日 (木)

※休業期間中にいただいたお問合せについては、8/18(金)より順次対応させていただきます。
お問い合わせの集中により通常より返信までに
お時間をいただく場合がございますので、予めご了承ください。
お客様にはご不便、ご迷惑をおかけいたしますが、何卒ご理解いただきます様よろしくお願いいたします。

「G7広島サミット」の開催に伴う交通規制の影響によるお荷物のお届け遅延について

いつもBUNNY APARTMENTをご利用いただき、誠にありがとうございます。

「G7サミット(主要国首脳会議)」が広島県で開催されることに伴い、会場となる広島県内の高速道路などで
大規模な交通規制が行われます。
そのため5月18日(木)〜5月22日(月)にかけまして、広島県や山口県の一部を発着としたお荷物に遅れが
生じる可能性がございます。
その他の地域においてもお荷物のお届けに遅れが生じる可能性がございます。
詳しくはヤマト運輸のホームページでご確認をお願いいたします。

ヤマト運輸ホームページ
※ヤマト運輸のウェブサイトへ遷移します。

お客様へはご不便・ご迷惑をお掛け致しますが、何卒ご理解いただけます様お願い申し上げます。